エクスグラマー実践記

heart_girl2

エクスグラマーを購入したものの着けるのがめんどくさくなり、放置していたときがありました。

しかし、これではいけないと思い着けていくことにしまいた。

着けたときはがっつり谷間ができますが、肉が逃げやすくなっているので数時間経つと谷間はなくなりますが、カップはスカスカにならないので個人的には満足しています。

夜だけでなく、昼間も着けているのですが、装着感がズレてきたらトイレ等でこまめに直していけば、逃げた肉も胸に定着していくので根気よくやっていこうと思います。

エクスグラマーがどのくらいの耐久性があるのか分かりませんが、一着だとアンダーが伸びたりカップが崩れる等の劣化が早くなってしまうので、
胸をキレイな形にしていきたいので数着買ってローテーションを組んで使っていこうと考えています。

エクスグラマーを選んだ理由

私の場合、急激に太った後に、体重を戻しながらエクスグラマーを活用しています。

トリ〇プやワ〇ールなどでも2カップ上がったのですが、よせきれていない贅肉があると感じたため、現状に満足せずこれからもエクスグラマーを使っていきます。

まぁ、寄せてたしといつものサイズにした所、普段のブラでは見られない程の肉の溢れっぷりだったので、効果がすごく出ていると改めて感じました。

チェックシートもあるため、毎晩寝るときだけでも効果は充分発揮されると思いますよ。

エクスグラマーを最初着けたときは、いつもよりサイズが大きいにもかかわらず、
おっぱいの脇側がスッキリするからかハリがあるように見えるので、とても気分良く始められますので、とてもオススメです♪

エクスグラマーについて詳しいことを知りたい人はこちら↓↓↓
エクスグラマーの口コミ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*