バストの形が崩れることしてませんか?知らずにやっているダメな生活習慣

forest_girl

バストの崩れには生活習慣が影響していた

女性特有の悩み、バストについて知っておいたほうがいいお話があります。
胸が小さいとか大きすぎるとかも悩みですが、形のことで悩む女性も多いですよね。

実際にもたくさんの女性が胸のことを密かに悩んでいます。

また、バストの崩れについては
普段の生活スタイルが影響していることを知らない方も多いでしょう。

姿勢が悪かったり、歩き方だけでなく、寝不足や冷え性など、
胸とは関係なさそうなことですが、実は以外と影響しているのです。

年齢を重ねると崩れてしまいますが、それだけではない原因について紹介しますね。

バストが崩れないようにするには?

バストは女性ならではのものであり、女性ホルモンと大きく関わっています。
綺麗に維持したりするためには女性ホルモンの分泌が欠かせません。

ですから、ホルモンバランスが崩れる原因となる睡眠不足、
不規則な生活、ストレスや偏食などはよくありません。

また、喫煙やお酒飲みすぎも女性ホルモンの妨げになりますので、
形が崩れたり老化を進めてしまいます。

バストをキレイに保ちたいなら、よく寝て、バランスよく食事をすることが基本です。
よく寝ることでストレスも溜めずに済みます。

喫煙している方はできればやめたほうがいいでしょう。
お酒が好きな方も、量を減らしたり、休肝日を増やすようにして、体を労わってあげてください。

そして、女性に多い冷え性も実は胸と大きく関係しています。

胸は多くが脂肪となるので、脂肪は冷えに弱く、血流も悪くなって脂肪は硬くなります。
冷え性を治すだけでもバストの形がよくなることもありますので、
冷え性を放置しないようにしてください。

その他、普段の姿勢をよくすることです。
歩いている時や座っている時、どんな時でも姿勢を気にしてください。
eat-56

参考 マシュマロヴィーナス 楽天

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*