エクスグラマーをとうとう買っちゃいました!

hat_girl2

私はエクスグラマーが発売したばっかりから、購入を考え中でした。

理由はやっぱり、いつもよりも高い下着だったからです。

ですので本当に迷いましたが、とうとう購入することにしたのです。

よく似た商品で安く出回っているものも見つかりましたが、
ある程度の金額でないとダメだと思いますので、
エクスグラマーには期待しています。

「安かろう悪かろう」ではありませんが、
やはり安すぎるのは高い確率で効果は望めませんからね。

逆にエクスグラマーよりも高い補正ブラはありましたが、
さすがにそこまでの金額には届きませんでした。

エクスグラマーで素敵な服を着るぞ!

エクスグラマーを着ける前は、
胸は垂れるは、背中にお肉は付くは・・・の状態でした。

しかし、エクスグラマーならキチっと
脇肉も寄せてくれてバストも持ち上げてくれます。

私の場合、脇にお肉がついているほうなので、Lサイズを選択して本当に良かったです。

おそらくMサイズだったら、厳しかったと思います。

これからは、デブで胸がないドラム缶のような体型から、
普通の体型になれるようエクスグラマーを着けて頑張っていきます!

はやく普通のお店に売っている服が着れるようになりたいです。
(ふくよかな女子が着れる専門店の服から卒業したいよ~)
ribbon-flower-242

参考 エクスグラマー 効かない

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*